ワンコ泥だらけ

横浜で昼のお散歩、最後にバッチくなってしまいました。
今週はこれにて終了、
台風が来るのでいつもより1日早く、明日朝、東京へ帰ります。


様々な事があった1週間でした。
予定通り、家内とワンコが遊びに来ていました。


ワンが居ると、私の時間は殆ど取られてしまいますが、
家内も来ているのでその辺は半減してもらえます。


月曜日から仕事のトラブル、
週末までバタバタ、来週、いや再来週まで続きそうです。


火曜日は家内側のお寺さんと墓仕舞いの打ち合わせ。
水曜日から、ボート売却の話が詰まっていきます。
後日、正式に決まったらご報告します。


東京での食事の支度は、私の役割ですが、
家内は来てからすぐ場所を変えをし始め、かなりのストレスです。
木曜日、いつもの皿がない、どこを探してもない、
頭にきて、聞いたら、' 食洗器でしょ '。

昨夜、二人で話して食洗器を使ったのを忘れていました。


二人でいるとどうも上手くいきません。
お互いにイライラです。


そんな中、しかも、雨降りの中、ワンはお散歩の催促。


金曜日、新車の納車、引き取りに行き、そのまま、横浜へ。
ニトリの通販で買った椅子が届き、組み立てていると、

オートバイ買取業者の査定さんが来る。
1時間近く査定して、¥0-、早く言ってよ。
でも、引き取って貰いました。


土曜日、朝から横須賀のマリーナへ行き、
近々のボート売却へ向け、船検証などを取りに行ってきました。


横浜に、帰ってから、ビールを少々。
家内は美容室、安心して居眠りをしていたら、

恥ずかしながら、よだれを垂らしていたようです、
こんなの初めて。
この後、散歩に行ったら、泥ワンコになりました。