爪切りを探す

私の日常が、徐々に戻りつつあります。


朝から、家内が横に置き換えた布団を縦に戻したり、
干していってくれた洗濯物を仕舞ったり、

そして、ワンコのトイレを片付けると、随分とさっぱりしました。


ここで、一服。
爪を切ろうとしましたが、爪切りがない。
家内がどこかに置き換えたか?


細かいところを片付けながら、探します。
配置が結構変わってるなー。

封の空いたお菓子が戸棚に入ってる。


配置を、ほぼ戻しても、爪切りは見つかりません。

結局、定位置の底に隠れていました。
家内の仕業だと思っていましたが、私だったのかもしれません。


気を取り直して、腹筋を再開、10日ぶり位でしょうか。


ズボンをきざんで、ワンコの散歩のウンコ取りに。
昼食の準備などもしました。


平静な私の日常まで、あと1歩です。
今夜、設備の工事が入り、仕事のトラブルはほぼ解決。
立ち会うので、ちょっと大変、朝までかかるかな。


明日は、マリーナへ行き荷物の最終引き上げと、解約手続き。
月をまたぐと10万円以上変わるので、、、
無事に売却代金が振り込まれたら、めでたく終了です。