釣竿を売ってみる

昨日は、2時半起床、3時に東京を出て、

4時に家内宅、荷物を積んで伊豆へ。


6時到着、すぐに、ワンコの散歩。
ワンを洗って、乾かして、7時半。


休憩、朝食。
車にドライブレコーダーを取り付けたりして、
遊んでいると、買い物へのお誘い。


ワンのおやつをつくって、11時、買い物へ。
銀行、ホームセンター、食品スーパー。
2時、スーパーの駐車場からワンと一緒に散歩しながら、
歩いてかえります。


3時、このブログを書いているところで、
揚げ物を揚げてとの要請。


お風呂に入って、2人で飲み始め、
カキフライ、チキンカツを揚げながら、
アツアツを頂き、そのまま、酔って寝てしまいました。


書きたかったのは、ワンの散歩。

朝の散歩の後です、
こちらは、少々、田舎なので、
ワンは、大好きな草むらに、頭から突っ込みます。
写真は、頭だけですが、
運が悪いと、片面全てに何かつけて出てきます。
普通に歩いていても、足元はすごいです。

こんなヤツです。家では、左を "タマ"、"ヤリ" と呼んでます。
右は珍しいヤツですが、なかなか取れませんでした。
しかも、雨上がり、足元、ドロドロ。


家内は、うまいもので、そういう所へは、連れていきません。
私は、ワンに連れられて行くほうなので、
いつも、タマとヤリだらけです。


それともう一つ、釣竿のお話。

東京に持ち帰った、" 雨中の散歩 " で選別した釣竿、他ですが、
ヤフオク出品分(3点)は落札してもらいましたが、
まだ、大きいものが残っております。


東京に在った竿も含め、処分を考えあぐねていたところ、
一昨日、" タックルベリーWEB買取査定 " なるものを見つけました。


着払いで送って、金額が合えば成立、銀行へ振込。
合わなければ、元払いで送り返してくれる。
良心的じゃないですか!


取りあえず、申し込んで、着払いで送ってみる。

  

長さ2.2m、元払いだと、結構な送料になりそう。


さー、おいくらになるでしょう?
¥3,000- になれば嬉しいです、
結果が出たら、報告します。