部屋の中グチャグチャ

金曜日に伊豆へ行く電車から、
月曜日まで、飲みすぎておりましたので、
昨日は飲みませんでした。


本日、朝一の私の部屋です。

グチャグチャですね、
家内が帰ってから1月位、掃除していません。


それと、エアコンの清掃をしようと
昨夜から準備を始めたところなので、、、


なぜ今、エアコン清掃か?

フローリングが傷んできたので、
床のリホームをしようと思い、
新しい床を貼る前にエアコンの清掃、そんな感じです。


床の資材も、昨日、揃ったので、

それも有って、部屋の中が片付きません。


という事で、朝からエアコンの清掃です。

8月にも1台清掃しているので、多少、慣れています。

汚いホコリの塊が落ちてきます、

2ℓのペットボトル8割位かな。

綺麗になりました、

今日は、仕上げにこんな物を使ったので、
とても良い香りがします。


これで、床のリホームに取り掛かれます。
さて、上手く仕上がるでしょうか?