ケルヒャー

昨朝のお散歩です。

さて、以前、書いた ”ケルヒャーを買う” の続きです。


先ず、ここ(伊豆)に有った高圧洗浄機はケルヒャーではありませんでした。
"泡泡" が取り付けられないのは当然でした。


昨日、新たに購入した "ケルヒャー " に泡泡を付けて再挑戦です。

が、泡にならない、使い方が悪いのか?
どうしても、泡にならない! ????
洗車しようにも進まない。


悩むこと、1時間。
新しいケルヒャーに付属していた同様のものを使うと泡になる。
欠陥商品と判断。


返品してやる。
アマゾンで買ったので、見てみると、、、、
返品期限はとうに過ぎている、悔しい。


どうにも、気持ちが収まらない、
同じものを再度購入して返品してはどうか?
ツマラナイ考えが浮かびます。


こうなるとダメです、買ってしまいました。
欠品中のようで、少し時間がかかるようですが、
結果はご報告します。


今日も風が強く、風になびくワンコでした。
4週末、伊豆に居ましたが、1度もボートを出せずに暫くはサヨナラです。