セーターを洗う

昨夕から、横浜の家内宅に来ています。
今朝のワンコです。

家内曰く、私が来ると、いつもより夜更かしになり
寝不足になる、そうです。


東京での話ですが、セーターを洗うというか、
洗わされました。

家内は来ると、私の洋服を荒らします。


今回は奥の奥から、
2-3年着ていないセーターを引っ張り出し、
着なさいという。
ただ、シミが2ヵ所あるから、私が洗ってあげる。


でしたが、
いつの間にか、あなた洗って、となりました。


昨日の昼食、

肉じゃが、たらこ定食。
心配していた肉じゃがでしたが、
美味しくいただけました。
これで、残り物の片付の目戸が立ちました。


夕食は家内の手料理でした。
ちなみに、お鍋と市販のおいなりさん。