ケースを捨てる

昨日の続きです、
というか昨日のうちにメールが届いていました。

1枚落書きされた100$札が有り心配しましたが、
少し位なら良いようです。
写真に撮っておけば良かったですね。


さて、今日はケースを捨てました。

コイツです。

踏んづけたら簡単に壊れました。

周りも片付けて、袋に入れて、

終了、と思った瞬間、天井の梁に頭をおもいきりぶつけてしまいました。


朝のうちに済ませましたが、
それでも、多少の汗をかきました、暑いですね。


カメの水槽が大変な事に事のなっていました。
そうだ、一昨日の夕方に洗うつもりだったんだ、忘れてた。

小さいほうだけですが、洗いました。