物が増えはじめてる

思うところが有って、腕のトレーニングをするべく、

先週末、Amazonで、こんな物をかいました。


上のは、なんか、ひねるヤツ。
下のは、別の商品で、握るヤツ、2ツ買いました。
あれ、最近、物が増えはじめているぞ。


ミニスプレーボトル、こんな物、買ってド~する?
しかも、2種類、ほとんど、ビョーキか?


私、容器と、洗剤、薬品、工具が大好きみたいです。
機会が有ったら、お披露目しまーす、凄いですよ。


物を捨てよう思い立ち、始めたブログでしたが、
最近は、ワンコとキャベツですし、、、、


ー台風13号ー


ここ、東京ですが、凄い風です。
北風で寒いです。

今、こんな格好です。
トイレの便座の電源は、切ってあるので、お尻が冷たいです。


伊豆のボートも心配です
海上係留なので、前の台風で、ロープは痛んでいるだろうし、、
(陸上保管のボートは数艇コケタらしいです)