伊東マリーナ台風12号

チョット、前の台風12号、
熱海でホテルのレストランのガラスが割れちゃったって言う台風です。


今日、伊東マリーナを見てきました。


事前の情報は、
地面ひび割れクルーザー落下・・・・ 伊豆新聞
台風12号接近に伴う当マリーナの状況について  こんな感じ。


私のボートは、被害なしということで、
今日まで、見にも行きませんでしたが、結構な被害でした。


いきなり、こんな感じ。

この防波堤を乗り越えて、波が来たそうな。
そして、ここにあるはずのビジター桟橋がない。
流された、と、聞いていましたが、

いまでは、様々な所の修理に使われているようです。

千切れかけたり、

無くなっていたり、

フロートも取れちゃってるし、結構、悲惨。


被害のあったボートも多いはず、
私のボートは、フェンダー1つの、破損で済みました。

ダブルにしておいて良かった!
予備があるから、明日、行ってこよう、っと。