キャベツ - 最終

昨日、ワンと共に横浜の家内宅へ行き、
今朝、一人で帰ってきました。


ワンには悪いですが、やはり、独りは気楽です。
でも、寂しいのも寂しいです。
家内もいつも大変なんだなー、本当に思います。


さて、キャベツ、
これで最終なので、披露します。

ラップを剥がすとこんな感じ、
まだまだ、大丈夫。


取りあえず、千切りにしちゃえ、

ここで、向きをかえます、

完成。


私、実は大失敗をしていました。
冷蔵庫を完全に閉めないで、外出した様です。


冷蔵室、微妙にぬるい、
あら、氷、溶けてる????


あ、冷凍室の扉が少し開いている、マイッタ。
ちょっと、二日酔いなので、今は扉を閉めるだけで、、、、


もう一つ、先週末、包丁を落とし、先を欠いてしまいました。

これは、気になるので、

形だけ、整えておきました。