行ったり来たり

昨夜の就寝風景、

ここに、私が合流します。


今朝の散歩は、伊東マリンタウンです。
マリンタウンでは、ワンはここが大好きです、

私たち夫婦は、座布団の森と呼んでいます。
大好きなお友達 ’座布団’チャンが、好んでお散歩する場所です。
ここを、入念に探索したら、
一旦、離れて、

また戻り、もう一度、探索。
次は、200mは離れている隣の公園へ、

手前だけ、サラッと一回りして、

また、座布団の森へ戻り、グルグル。


次は、どこかと思ったら、また公園へ、
今度は、後ろの入り口から入り、中をぐるっと大回り。

そして、再度、座布団の森へ、

車で、家内が待っているので、ここで強制終了。
引っ張って、駐車場へ、50分のお散歩でした。


一旦、家へ戻り、私一人でマリンタウンへ。
ボートの整備をしに行ったのですが、
なんか、ワンと同じ、同じ所へ戻ってる???


2度目の散歩は、近くのスーパーへ。

今回も、家内の強制お迎えがあり、30分で終了。


帰ってから、私の分の目玉焼きを殆ど平らげて、

もう何も貰えそうもないので、取あえずの昼寝です。
明日からは、また、横浜のワンです。