マックスバリューのおろしハンバーグ

昨夕、家内が先に寝てしまった後、
お腹が空いたので、冷蔵庫にあったコイツを食べました。


一口で、不味い、いや、この言い方はマズイ、
非常に、とっても、私の口に合わない。


和風という事で、お肉に、魚のエキスとか身が入れてるみたい。
(食べた事ないけど)猫缶が混ぜると、なりそうな味と食感。
これで、¥300以上のお値段です。


同じシリーズのチーズハンバーグは ’まあまあ' だったので、
少し、期待していたのですが、、、、


口に合わないと思いながら、イヤイヤ食べ終えたら、
知らないうちに、シャツにこぼしていたようです。

酔っていたせいもあるのでしょうが、お恥ずかしい。

シミにならないように、拭き取っておきました。

そんな光景を見ているワンコです。