PRIMEワイド*貴乃花

夕方5時過ぎ、
東京のチャンネルで8番、フジテレビをみていました。
プライムワイド、ニュース番組?


貴乃花親方の事をやっていました。


他番組のコメンテーターが、こう言っていた、あー言っていた、
全部、他人の意見、他番組の意見、
当番組はそれを伝えているだけ、そんな、スタンスかな。


私、テレビ地上波では8番は好きですが、
でも、ヤッパリ変だよ。
8番には、池上MeeToo問題もありますしね。
みんな、何処でお金を貰って生活しているのか、ズレてないか?


取材して、それを報道してこそマスコミの醍醐味、
金銭元のはず、既存のメディアの存在感は風前の灯火かな。


5番、6番の偏向報道には反吐が出るけど、
地上波全体が、そんな傾向か、、、、


沖縄の玉木の選挙違反、関西生コン労組幹部の複数逮捕、立憲民主党との関係、
2年ヤッテ何も出ないモリカケよりも重要では?


今日も、酔ったか?