ウンコ踏んじゃった

60年弱、生きておりますが、
うんこを踏んだ記憶は、3-4回です。


今日、久しぶりに踏んじゃいました。
以下、顛末です。


朝のワンの散歩、直ぐに固くて大きな ’うんち' をしました。
袋に仕舞って、暫くして、2回目の ’うんち'。


こいつは、少しだけ柔らかかった。
ケチって、同じ袋を使おうとしたのが、まず失敗。


袋に入ったと思ったら、親指と、人差し指にべったり。
地面や壁に擦り付け、ほぼ取れた。
葉っぱを擦り付け、匂いをごまかし、、、、、


そんな事をしていたら、グニャ。
やっちまった!
仕方ないから、そこらに擦り付け、

少しはきれいになったスニーカー。


散歩は、続くのですが、なんか臭い。


今日も、家までたどり着けず、
家内に迎えに来てもらったのですが、その車内でも臭い。


ワンの足を洗っていても、なんか臭い??
私の指か?鼻か?ワンの足か????


でも、それは錯覚、原因はスニーカーの裏。

キレイに洗って、問題解決でスッキリ。
てな問題ではなく、ウンコの始末はして下さい