卵黄の大きさ

1-2年前、
テレビで卵自体の大きさは違っても、
卵黄の大きさは同じで
卵白の量が違うだけと言っていました。


ずーと、信じていました。
昨晩、冷蔵庫の中と小の卵を使いました。

大きさは明らかに違うじゃん。
同じ個体の鶏に限っての話なのかな? まーいいっか。


オムレツになりました。


私、安い床屋に行っています、税込¥1,750-です。
3週に1回位です。


今週、家内も安いカットに行ったようです、税抜¥1,300-
横浜に越してから4-5千円のサロンを色々変えて、、、
週末は横浜の予定なので、髪型が楽しみです。


ちなみに、ワンコは¥6,500-、月1です。


今日は夕前に事務所を出て、
すしざんまいの食事券を使ってビールを飲むつもりです。