業務スーパーのメンチカツ

昨日、業務スーパーでメンチカツも買いました。
とても安いので躊躇しましたが、、、10ヶ入り ¥235- 

気になったのでネットで検索すると、
酷評も有りますが、概ね高評価のようです。


ちょっと比べてみたくなり、
はなまさ で、メンチカツを買ってきました。

ジェフダというところの製品のようです、10ヶ¥468-


大きさはほぼ一緒、重さもほぼ一緒 85g。
向かって左が はなまさ、右が業務です。

出来上がりは、業務のほうが若干美味しそう。

業務の切り口なんか変、衣の下が白い、ジャガイモか?

イタダキマス!


結果
両方ともあまり美味しくありませんでしたが、
はなまさ の勝ちです。
両方、目を閉じると何を食べているのか分からないレベルです。
業務の衣の下の白は厚付けにした衣の一部でした。
業務の残り9個を食べるがちょっと憂鬱です。


おまけ
はなまさ でも焼きそばが売っていました、約 ¥40- 。
ドンキ、業務スーパーよりかなりお高いですね。


 - 
業務スーパーの野菜かき揚げ 
 もご覧ください -