ワンコと泊まる

今日はこれから、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊りです。


家のワンコは他の犬が大好きです。


月に1度のトリミングは友達と遊べるため大興奮です。
横須賀のゲージレスペットホテル ノン も好きそうです。
熱川のマウンテンドックランでも大はしゃぎです。


伊豆に来ると留守番させることも多くなるので、
ワンコサービスのため、昨年秋頃から
伊豆高原のペットと泊まれる宿に何度か泊っています。

マーフィ

ハッピーちっぴー

ピッコラルージュ(2回行きました)


何れも、じゃらんで高得点の宿を選びました。
小じんまりしてて悪くはないんだけれど、、、、


フレンドリーな友達がいなかったり、
宿の犬が構ってくれなかったりすると、
家のワンコは不完全燃焼、かえって欲求不満な感じです。


そこで今回は思い切って、
大規模・点数そこそこの宿に泊まってみます。
多分、友達がいっぱいいて喜ぶぞー。