何じゃコリャ

先週火曜日から家内が来ていて、
土曜日早朝に一緒に出掛け、
昨日、家内を伊豆に残し朝帰宅しました。

昼ごはんを作るときに
コンロの下の鍋置き場を見てびっくり。

どデカいヘラが入っています。
ドデンと、邪魔なところに。


横浜から持ってきたのか?
アイツ何してるんだ?


思い起こせば、見覚えが有るような、、、
家にあったような気がします。
奥の奥に仕舞っていたような、、、、

電話で聞くとその通りでした。


考えてみれば、使っていない鍋もあります。
邪魔なだけです、それらが私を不自由にしています、
そろそろ整理しなくちゃですね。


その他、彼女のやった事。


ヤマサは元々私が使っていた醤油、
同じものを使いたくないと、
キッコーマンの封を開ける。


中ほどにあるのは爪楊枝ですが、
変な蓋がしてあります、埃除けだそうです。


それよりビックリしたのが、
キッコーマンと爪楊枝が丸い入れ物に入っている。
帰ってから見つけました、
これじゃ場所とりすぎですよね。


私のレンジになにか敷いている、
汚れ防止だと思います。
邪魔でしたが、居る時はそのままにしていました。