伊豆高原わんわんパラダイス

伊豆高原わんわんパラダイスから帰ってきました。

疲れて眠っていたワンコですが、
カメラを向けると頭を上げました。


わんパラどう? と聞かれれば、


フロントはリニューアルしていて綺麗ですが、
他は古さが目立つ施設です。
部屋は広いですが清潔感なく清掃はイマイチ。
従業員は良い感じの方が多いです。
夕食は良いと思いますが、朝食は酷い。


でもまた行きたいと思います。


ワンコがとても喜んだからです。
友達がいっぱい、匂いもいっぱい。
プールはイマイチのようでしたが、
ドッグガーデン、ドッグランで走り回ったりしていました。


今日も朝から、散歩、ドックラン/ガーデン。
もう少し居るつもりでしたが、
9時前にはチェックアウトしました。
この時期の日差しは、
家のワンコにはこの位が限界です。


夏が過ぎたらまた泊まろうと思います。