絆創膏②

指先用ケアリーブ貼ってからほぼ2日。

まだ、いい感じですね。
まー、指サックをしてましたからね。


これからは、水回り以外ではサックを外してみます。

1日経ちました、まだ、いい感じです。
ただ、張った時に中心がズレたせいか、
片方の折りたたんだ部分が少し気になります。


多少、剥がしてみたい気持ちもあり、
水回りのサックも止めます。

さらに半日後の入浴後です。
濡らしてもしっかりくっついています。
防水だと思っていましたが、違いました、水を通します。
濡れたガーゼの部分は、乾いたタオルなどで水分をとる、という感じです。


さらに半日、起床後です、まだくっついています。


下の方が剥がれそうに見えているかもしれませんが、
関節の処です、ちゃんと貼り付いています。
角がちょと "?" かな、でも、反対側はきれいなので、
貼る時は、ちゃんと中央に!


傷が深かったので、もうすこし、このままのつもりですが、
ご報告はこのへんで終了です。


安物の絆創膏しか使ったことがありませんでしたが、
いやー、良いものは良いですね、性能が違います。
一緒に買った別の製品も、使ってみるのが楽しみです!  終わり。