雨中の散歩

台風が近づいています、で、今日は雨?
朝の散歩の時間、止みそうな雨です。
Yahoo雨雲によると、しばらくは雨雲が途切れそう。
よし行こう! 結果、1時間後びしょ濡れで帰ってきました。


2回目は無理だと思っていましたが、
10時頃、雨止んでいる、Yahoo雨雲もいい感じ。
行っちゃえ!
でも、すぐに降り出した。途中、強くなる。

タクシーが止まっている、乗って帰ろうか?

終盤は雨も止み、頑張って歩いた70分でした。


帰ってから2時間くらい経ちますが、
雨はほぼ止んだまま、頃合いをよみ違えたようです。


昨日の竿ですが、

程度の良くない物だけ処分して、
使えそうなものは新しい所有者を探してみようと思います。


上から、折りたたみ、ヘチ、キス、ヤリイカ、マゴチ、万能系。
連絡いただければ、送ります。
よろしくお願いします。