NA1グランプリ繰上げ終了

先週金曜日から開催していたNA1ですが、
諸般の事情に鑑み、終了するとともに、結果を発表いたします。


一番美味しいと思ったのは、サントリーオールフリー。

以下、私の好みで並べてみますと、

こんな感じになります。
また、エントリーしていた2製品は、

審査せずに終了となりました。
今日は多分飲まないので、来週になると最初に飲んだ製品との比較が ”?”。
何よりチョット飽きてきました。


今回の飲み比べで意外だったのは、

2位のトップバリューバーリアル。
値段が安く入手も手軽なのでよく飲んでいたのですが、
イオンが通販を止めたので最近は購入していませんでした。
手間をかけて買いに行くのも有りですね。


残念だったのは、

6位、アサヒドライゼロ。
見た目はビール、しかも "No1" て書いてある。
美味しそう、とにかく飲んでみたい外観。
最初に飲んでみましたが、私には合いませんでした。


以上、NA1グランプリでした。


今日は、ワンコを連れて伊豆のワンパラに宿泊予定です。
雨が気になりますが、写真が取れたらアップします。