わんパラでコケる

金曜日、伊豆のわんわんパラダイスに泊まりました。

心配していた雨もどうにか大丈夫でした。
そして、たくさんのお友達と遊んでもらいました。

ドッグランで駆けまわったり、

ワンコ大満足。
昨日は、疲れて帰ってからずっと寝ていました。


今日の朝の散歩は、マリーナ。

車に乗って行きます、窓から顔を出しているところ。


表題、わんパラでコケたのは私です。
写真撮影のサービスを受けていました。
ワンコが走り、宙に浮くショット、
雨上がりの人工芝を一緒に走っていて、コケました。


その時、手をひねったみたいで、今も痛いです。
でも、良い写真が撮れました。
ここにアップしたいのですが、、、、


結局、写真はもらわずに帰ってきました。
丁度?、混雑していて、待たされる、待たされる。
無料の写真だけではなく、有料版の購入も考えていましたが、
止めて帰りました。