プリンターを捨てる

GWは伊豆で釣りをしていました。
好天に恵まれ、日焼けしました。


釣果は良くありませんでしたが、
途中、甥家族が遊びに来たりして楽しく過ごしました。


休み明けは、
家内が泊りに来たり、
犬の面倒を見たり、
仕事でも多少忙しくしておりました。


さて、今日は朝からプリンターを捨てました。
A3対応なので、かなりの大物です。
粗大ゴミ券¥700-でした。


ここ3、4年使っていませんでした。やっと、捨てます。
プリンターの隣の段ボールには、たくさんのインクが入っています。
印刷もしないのに、随分と、お金と場所を使ったプリンターでした。


多分捨てるプリンターがもう1台あります、どうしよう?


昨日、どうしてもニラを買いたくなり買ってしまいました、10束。
ついでに、モヤシ1kg。
家内の置いていった食材も有るし、大変です。