お腹が少し凹んできたゾ

8月から始めた腹筋 (Amazonでズボンを買う) ですが、
効果が出始めたようです。
前面はかなりスッキリ、残るは脇腹です。


お腹の写真は、お見苦しいので、、、

体重も3kg減りました、1年半ぶりの60台。
夢の50(59)台も射程圏です。


こんな事で、喜んでいられるのも健康だからですね、
一昨日、昨日と、痛感しました。


ところで、昨夜、

干し物をしていたら壊れたので、直してみました。(セコイ)

   

チョット長いし、使いずらい。
もう少し大きいS字を見つけて、直接掛けるようにしヨ。


それから、ドンキでお買い物。
たまたま有ったワンカップを買ってしまいました。
本格辛口、お値引きで¥170-、美味しそう。


今日は、電車で伊豆なので、

大人の遠足です。


今日は、マジカで ¥9- 引き、なんかツイテル。