夫婦喧嘩

金曜の夕方から、横浜の家内の所へ来ておりますが、
昨日、ケンカをしました。


原因はこれ、

家内が注文したビール等が届きました、
箱物だけでも6ケース。


部屋が狭いとか、入らないとか文句を言います。
言い返せばケンカになるので、最初のうちは黙っていました。


が、シツコイ。
たまらず、自分で買っておいて文句言うな。
私はグチを一言も言ってはいけないの。
暫く言い合ってからは無言、そのまま就寝。


昨日は朝から機嫌が悪かった。
ワンコの散歩が長いとか、自分の背中が痛いとか、、、、
不満の置き換えですね。


今朝も怒っていたらどうしよう?
東京へ帰るか、思案していたら、
コーヒーを入れてくれ、とりあえず落着。


そうそう、このブログの事は家内には内緒にしています。