家内は色々処分する

捨てられない私をしり目に、
家内は、最近色々なものを処分しています。


土曜日、毛皮の処分を約束していた、買取屋さんが来て、
お値段 ¥5,000- ムチャクチャ安い、でも合意。
のせられて18金ブレスレッド、¥175,000- 。
指輪の買取の金額予約もしておりました。


物置場と化しているマッサージチェア、
ネットで調べると、専門の買い取り業者があるらしい。
引き取りに来てもらって、¥5,000- 。
お願いしました、本日の引き取り予定です。


また、先日家内の所で ¥0- で引きと取ってもらったオートバイの
廃車届が届いていたので、
自賠責保険の解約を申し込んでみました。
¥4,510- 戻ってくるらしいです、ウレシイ。
もう2日早いと、¥200- の上乗せがあったみたいですが、、、


来週は家内がこちらに来ます、
私は昨朝から清掃に精を出しております。
明日からは食事の下準備をしなきゃ、です。