新年の準備

今朝も、早くから目が覚めましたが、
暫く布団から出ませんでした。


このところ、早朝から仕事をしていたので、
久しぶりのノンビリです。
そして、今、ブログを書いています。


先週末は、伊豆で過ごしましたが、
土曜未明の繁華街の脇の道は、
タクシー待ちの人で、溢れていました。


こんな光景は久しぶりです、
景気は良くなっているようです。


昨日も、近くの通りは人が沢山でした。
それだけでなく、面する商店、飲食店も、
珍しくお客さんでいっぱいでした。


それで私も、年末まで慌ただしかったのでしょうか?
やっと、昨夕から自身の年末の片付けを始めました。


気になっていた冷蔵庫に常備しているトマト系のソース、
火入れ、そして新たに追加。

冷蔵庫へ、

冷蔵室は、片付け完了。
野菜室はかなり入っていますが、ほぼ大丈夫でしょう、
キャベツがちょっと気になりますが、、、


で、食べるものがないので夕食は、

こんなの買ったの、チョー、久しぶりです。


それから、洗濯をして、

お風呂のお掃除、


今日は、アイロンをかけ、キッチンを少々お掃除。


後は、今着ているパジャマ等を洗濯して、
布団を干して、お部屋をきれいにして、位かな。


仕事はほぼ無いので、
お昼から、伊豆に向かう予定です。