マツダのエアコン使いづらい

昨日から伊豆に来ています。
朝方暗いうちに車で来たのですが、
フロントガラスが曇ってチョット見ずらい。


デフがかかっているいるようですが、
スイッチのところ光っていません。


昨秋から乗っている車なんですが、
こういう車なの?


マツダのCX-5、後でディーラーに電話しようか、、

午前中に釣りに釣りに行ったので、
帰り際に見てみました。


いろいろいじってみると、
右下の方のボタンで、デフのスイッチに関係なく、
フロントガラスに冷気が当たるようです。


あと、AUTOのボタンを押さないとオートにならないのも、
今まで分かっていませんでした。


右のDUALのボタンはなんだ?
私の感性だけでは理解に難いエアコンです、仕方ない説明書読むか。


スズキの軽、使いやすい。


釣りの方は深い所をやりましたが、

小キンメ、ドンコ各1、
グロテスクなドンコのお写真

味噌汁でいただきました。
サメのヒレ


 - おまけ -

車から身を乗り出す今朝のワンコ