アマゾンの Fire TV Stick を、ADSLで使ってみる

先日までAMAZONでセールをやっていました。
TVのCMで知ったので、ちょっと覗いてみました。


安かったので、Fire TV Stick を買っちゃいました。
¥4980‐が ¥3480- 、タイムセールだそうです。


最近、YouTubeを見るようになりました。
普通はPCかタブレットですが、TVで見たい時もある。


TVはシャープ アクオスの LC-50W30、
2年ほど前に購入した物ですが、
通常のTV視聴には良いのですが、
以外の機能は遅くて使いづらい、外付けHDDの録画番組なども。


そこで、Fire TV はどうかな?
昨日、届きました。


早速使ってみます、
あらら、普通に使えそうです。
YouTubuもですが、プライムビデオなども。


老眼であまり良く見えていないせいかも?
でも、私には十分です、使いやすいし。


ちなみに、ここのネット環境ですが、
ADSLの12M契約で、
今、計ると、8Mチョット位でした。