パリパリバー

昨朝、7時過ぎ、テレビを見ていたら、
腰が少し痛い、右足にも少しの痺れ。


なんかヤッたけ?思い当たらないなー。
でも、ちょっとヤバイかも、少し横になろう。
気が付いたら、9時近くまで居眠りてしまいました。


今朝は、4時頃、家内からのメールで起こされました。
昨夜は遅かったので、メールがなければ6時過ぎまで寝ていたかもしれません。
さて、腰の調子ですが、悪くは無いので、大丈夫そうです。


暑いので、アイスを良く食べます。

一昨日の朝、冷凍庫のコイツを食べ切っちゃいました。


昨日は、エアコンの取り付け工事があって、最終的に立ち会うので、
終わるまで "飲み" 始められませんでした。


夕方には終わると思っていましたが、
結局、終わったのは9時過ぎ。


夕食時には、ビール1本飲んじゃいましたが、どうも暇。
しかも、口寂しい。


ドンキで、パリパリバー ¥240- を買ってきました。


普段は、前出のアニーズを買いますが、
これだけ暑いと、濃厚なアニーズより、
パリパリのほうがサッパリしていて合いそうです。


2-3日はモツかと思いましたが、
今朝早くに、食べ終わっちゃいました。