塀の中にワンちゃん

朝、帰ってきました。
明るくなるのを待って、お散歩。


久しぶりの東京ですが、
うちのワンは、良く道を覚えています。
色々、廻って95分。


2度目の散歩は、家内も一緒です。

実は、このシャッターの中に、ワンちゃんがいます(多分2頭)。


直接に遊んだことはないのですが、
下が少し(7-8cm)開いていて、昔、挨拶をしたことが有ります。


余程のお気に入りで、いつも寄りたがります。
酷い時は、15分以上、動きません。


1度目の散歩では、まだ、ワンちゃん居なかったようで、
直ぐに離れてくれました。
2度目は、確かに居ました。


でも、家内がリードを持っていたので、
早めに、引き剥がせたので良かったです。


また、明日も行くんだろうな。