葉っぱでポイ - ゴメンなさい

伊豆に着いて、わん散歩。


久しぶりだったため、うんちセット(布と袋)を持つのを忘れてしまった。
しかたがないので、

これで取って、迷惑にならなさそうな所へ、ポイ。
ごめんなさい。


1発目、大きいのをしたので油断していたら、

わお、ウンチんぐポーズ、
駆けって行って、どうにか間に合い、下に敷けました。


もう、しないだろ、の帰り道。
まさかの、ウンチんぐポーズ、
私は、リードを持ったまま、固まってしまいました。


ワンと一緒に、葉っぱを探しにいき、
戻ってきて、無事、片付ける事が出来ました。


この事は、奥さんには内緒にしておきます、
怒られるから。