わんパラ

① わんパラ
一昨日、伊豆高原のわんわんパラダイスに行ってきました。
あいにくの雨模様の中、止み間をみつけて、遊んできました。

翌日も、いまいちの天気。

お友達も少なかったです。

この写真、ちょっとお利口そうに見えます。


②車を買う
昨日、車を購入しました。
伊豆に1台、軽を置いているのですが、家内の車で、ワンコ仕様。
助手席にワンコのカゴ、左後席足元にはゲージ、
荷室も常に何か乗っている。


使いづらい、もう1台欲しいナと思っていたところに、
スズキからジムニーの新型、買っちゃいました。


また、物が増えてしまった、ちょっと後悔。


③片付けさせられる
家内に、’片付けていない’ と怒られる。
以前から、そうではあったのですが、最近は特に厳しい。


仕舞っていない物に、’片付けなさい’ の、貼り紙。
そして、機嫌も悪くなる。


④腰痛
久しぶりに、腰をヤッたようです。
しかもチョット重症、すこしの事で神経にさわります。