マジカカード②

先先日、先日申し込んだマジカのクレジットカードが届きました。
早いですね!

取りあえず、¥100,000- チャージして、
5000ポイント貰っておきました。
使い切るのには2年位かかるかな?


ついでに、リボにも登録して+1000ポイントです。


クレジットカードが増える事については、
管理がしっかりしていれば問題ないと思いますが、
電子マネーは、用途を決めて絞るべきですね。
そこで、長い付き合いでしたが、イオン系に行く事も減ったし、
IDがとても便利なので、
WAONのオートチャージは止め、
残高が無くなり次第チャージはしないことにします。


そういえば、以前はドンキでWAON使えていましたよね?