今週のテーマ -キャベツ-

私は昼夜の2食です
基本、自炊です


GWは留守にすると思うので
今週は冷蔵庫の中の食物を片付けます

2週間前に買ったキャベツ、まだまだキレイですが
週末までに使いきらないと、、、

取りあえず千切り
上手く処理すれば水曜まできれいでしょう

お昼ご飯でプルコギの付け合わせに使いました
あとは、残り物の麻婆豆腐、豚汁と炊き立てご飯
キャベツは芯の部分だったのでいまいち美味しくなかった

これも使い切り予定のリンゴですが、少々を
キャベツ千切りの半分位、スパゲッティ、卵と合わせて

夜のおつまみ、から揚げの付け合わせのサラダにしました



今日はこのバックを捨てます

食パンの袋に入れて捨てました


増えたものナシ