今日はいろいろ処分した

色々な物を処分できました、
スーツケース、ヘルメット、電動自転車。


その話の前に、今日の出来事から。
昨日はボートに泊まり、朝、横浜に帰りました。


今回で、ボートの整理はほとんど終わり、
これから本格的に売却の交渉をしていく予定です。
ちなみに、車の助手席は、

ボートフェンダーが乗っています。


ボートにタブレットを忘れてしまい、
オートバイで取りに行くことにしました。
途中、横須賀の基地で軍事反対の集会&デモ。
行きは通過に小1時間かかりました、
車だったら、2時間以上でしょう。
思想が違う事もあり非常に腹が立ちました。


帰ってくると、家内の機嫌が悪い。
時間がかかりすぎたか?


今度は、家内のスーツケースをバイクに乗せ、リサイクルショップへ。
¥1,000-で売れた。
帰り道、コケそうになる、パンクです。
コケなくてで良かった、しかも、家内のマンションの直ぐそば。


古いオートバイだったので、思案の末、売却を決定。

バイク王に電話したら、今日は無理だというので、
だいぶ先の予定を入れてもらった。
それまでは、カバーを掛けとこっと。

破けました、丸5年ご苦労様でした。


こうなったら、自転車も売っちゃえ。
バイクのヘルメットも2つ持って、先ほどのショップへ。
(スーツケース¥4,980-でうってました!)
ヘルメット¥500-*2、自転車(電動折り畳み)¥7,000-。


ちょっと喜んでいるところへ、
トリミング+1泊 から、ワンコが帰ってきました。

お代は ¥10,000- 。
結局、本日は差し引き ¥1,000- のマイナスでした。