家内が来る

昨朝、東京に戻ってきました。
今日は朝から掃除です。
先ずは、キッチンの床から。

なぜ、掃除をしているかというと、
来週、家内が来るからです、綺麗にしないといけません。


金曜日に、また、出かけるつもりなので、
水、木の朝夕、金の朝が掃除のお時間です。
今日、朝のうちに、トイレ、洗面までは済ませたいところです。


ところで、何度かお話しした "伊豆のトイレ" ですが、
昨日、直ったそうです。


結局、職人さんの最初の見立て通り、センサーの異常。
それが、たまたま交換したセンサーが不良品で、
わけが分からなくなっていった、と言う感じです。


10分で、交換完了。
合計、5回来ていただきましたが、
保証期間扱いで、無償修理としてもらいました、アリガタイ。


 追記
 一服してから、お掃除再開しました。
 便器の清掃後、なんか変? ウンともスンともいわない。
 今度はコイツが故障か? 
 ガチャ、ガチャ、色々いじくります。
 時間がないので、取りあえず中断。
 仕事の合間に、取説を読んでみます。
 

 

 こんな所にスイッチが在るなんて、知りませんでした。
 壊さないで良かったです、昼休みに復旧です。