"電気けせ"

金曜日の夜から伊豆に来ております。
家内は、先週ずーと居たのですが、貼り紙が増えていました。

私に歯ブラシを違うところに置かれたくない為です。
前から言われてはいたのですが、、、、


前から有るのはこれです。

トイレの床に置いてあります。
以前から、壁、ドアノブ等、
目に付く所を色々と貼り変えおりましたが、
あまり効き目が無いので、この前から床になりました。


私、ダメなんです、どこか1本抜けているんです。
子供のころから、忘れ物もよくします。


よく知りもしないで言うことでは無いかもしれませんが、
今の時代だったら、発達障害とか、アスペルガーとか、
そんなような診断をされていたかもしれません。
なにせ、今は医者が病人を生み出す時代です、
健康診断の在り方にも疑問を感じているところです。


そんな事を、昨日、考えていたのですが、
今朝、な、な、なな、なんと、歩けない。
最初は、寝違えてしばらく立てないだけかと、思ったのですが、
本当に、立てない、歩けない。


右足首をどうかしたようです。
昨夜、酔っ払って何かしたのか?
でも、夜中、トイレに起きたような気もする。
何が何だか分かりません。


明日朝、車で帰る予定ですが、運転が出来るでしょうか?
来週は家内も東京なので、
どうなることか、想像ができません。


最後に、今日のワンコ。