最近、色々有るなー

昨日は、何もしないで寝てしまったので、
今日は、家内が干してくれた洗濯物の片付けから、

金曜日に干した物ですが、まだ、湿っぽい。
写真右に、タオルケットが干してあるのですが、
仕舞えないのは厳しい。


ガスファンヒーターで乾かすつもりも、作動しません。
なんでー、器具の寿命?
もしかして、ガス自体? 
湯沸かしもダメ、ガスメーターの地震?の安全装置の作動です。
地震ってありましたっけ? それとも台風?


ここから着なさいと、何故か出しっぱなしの衣類も湿気ている。


凹んでいる朝、今度はスマホが調子悪い。
具体的には言いずらいのですが、非常に使いずらい。


11時にドコモショップへ、

途中、ホームレスの ’物’ 処分の現場かな?


結局、スマホの修理は大変、新規購入しようとも思いましたが、
新しいのが、後1ヵ月で出るので、待つことにしました。
帰り際、もう、1人のホームレスは帰ってきていました。


午後からは、ボート売却の契約。
急な話と、台風もあり、2転、3転して、私の事務所にて行いました。
今までは担当者、今日は社長、言う事も微妙に違い、
100%の信用はまだしていません。


代金は1700万円、
皆さん、チャンと振り込まれることを祈ってていてください。