雨上がりのお散歩

こちら横浜では、台風が来る前に、雨が止んだ、
お日様まででてる。
ワンの散歩へ行く、しかも、家内は付いてこない。


ワンにも好都合化か?

普段は入れてもらえない砂地へ、そして、ベチャベチャ。

いつも入っているけど、草の中。

水たまりも、気にしない。


そして、今日はココ。
ここがお気に入り、離れない。
離れても戻ってくる、30分以上ウロウロ。
これは、帰ったら家内に怒られる、散歩が長いと怒られる。


実は、私も、早い時に、足をぶつけて流血。
かばって歩いていたら、靴ズレ、うんこ取りの布を当てています。
早く帰りたいのですが、、、、


でも、朝も雨の中、短い散歩しか出来なかったので、
出来るだけ、ワンの自由にさせました。


結果、140分、とても、とても、怒られました。

ワンも疲れたようです。