絆創膏

先日、酔って包丁を使い、指先を怪我しました。
安物のカットバンで処置しました。

簡単に剥がれそうなので、指サックで、保護です。

指はよく怪我をするので、いつもこの様に、サックをしたり、

100均で買ったテーピング用テープでグルグル巻きにたりしていました。


そこで、指先用の絆創膏をAmazonで探してみました。

有るものですね、ケアリーヴ 指先用 T型 10枚 ¥345- 。
少々お高いですが早速購入。

こんな感じです、ピッタリくっついていい感じです。
剥がれづらく、防水だそうですが、防水ではありませんでした)
傷も深く、製品をまだそれほど信用していないので、

まだ、サックをしています。

水廻りでは工業用の安物サック。
2,3日したらサックなしにしてみます。


悪い癖で、
BAND-AIDキズパワーパッド ふつうサイズ 10枚 ¥748-

BAND-AIDキズパワーパッド スポットタイプ 10枚+ケース付 定期で ¥678-

BAND-AID 快適プラス スタンダード 50枚  ¥690-

 

ついつい、似たようなものを幾つか買ってしまいました。