トイレットペーパー

トイレットペーパーはカインズのプレミアムWと決めています。


ところが、先日、家に在庫が無いことに気が付きました。
残り2つ位でした。


もう1袋有ると思っていたのですが、、、
どうしよう、次回伊豆に行くまで、買えない。


独り暮らしで週末は殆ど居ない状態で、1週間で1つとチョット使います。
1つは確実に足りないナー、どうしよう。


残り1つになった時に、

こんなものが出てきました。
ワンコの散歩時のウンコ取りに使っていたペーパーです。
(やはり、カインズで購入したものです)


今はボロ布を使っているので、仕舞っていたんですね。

(ボロ布は良いです、紙より断然良い)


使う事もないと思っていましたが、、、
丁度いい、使ってみよう。

この紙、悪くない。
私に合うんです、なかなか良い。
しかも、あまり減らない、4週間で10cm位か?


もしかして経済的?
でも、無くなっても追加購入はしない予定です。