テレ朝x気象庁x酔っ払い

ここは、台風12号の影響は今のところない。
大変な方には非常に申し訳ありませんが、言わずにいられない。


先ほど見ていたテレビニュース、
酔っ払い’ 私’ には非常に不愉快。


テレ朝に、気象庁の女が出てきて、
各自治体は気象庁の警報を待たずずに住民に警報を出せの旨の発言、


バカか、この女、それがお前の仕事だろ。
お前の給料どこから出てるんじゃ!


自治体に台風の専門家などいないと思う。
自治体は、上からの指示を待っている状態、それをなんだ!


お前が責任をもって指示しろ!
それが出来ないなら、そんな役所いらない。


でも、朝日のテレビのニュース、
どこまで切り貼りした影像かは知る由もありませんが、


とてもおかしい。